スポンサードリンク

井上真央の映画

井上真央の映画

ドラマで大活躍の井上真央ちゃんですが、最近は映画でも活躍してきていますよね。デビュー作品は2006年公開の「チェケラッチョ!!」でした。初めての映画にも堂々とした演技を見せてくれました。

そして最近では、「ゲゲゲの鬼太郎」に出演したことで話題を集めましたよね。 これは、水木しげるさん原作の人気妖怪マンガを映像化したもので、真央ちゃんは女子高生の実花役を演じました。

この役は映画オリジナルのヒロインで、演じた真央ちゃんは「猫娘ができると思ったのに残念。でもセーラー服を着れたのでよかったです」とニッコリ答えてくれました。

人気ドラマの「花より男子」ではブレザーの役だった為、セーラーに憧れがあったのでしょうか。

また「『2』を作るなら是非妖怪役で」「次は実花が本当は妖怪だったという設定にして欲しい」とも語り、どうしても妖怪の役がやりたい様子。

しかし「迫力ある作品で参加できてうれしい」と語っているように、今回の映画挑戦は手ごたえがあったようです。

また井上真央の弟役を演じた内田流果くんが、「京都ではウエンツくんと、井上真央ちゃんと、ぼくのお母さんと一緒に焼き鳥を食べに行きました」と撮影の思い出を話し、もしかしたら恋に発展?なんて話もありました。

「時代劇映画 怪談」へも出演するなど、これからも映画界の真央ちゃんから目が離せませんね。