スポンサードリンク

井上真央の人気

井上真央の人気

真央ちゃんといえば、「キッズ・ウォー」や「花より男子」で元気いっぱいのイメージがついてしまいましたが火垂るの墓では、戦時中の女学生とその女学生の孫の役を演じ、そのイメージの違いの演技に好評を受けました。

このように演技で見せる違った側面のギャップも人気の源になっているのでしょう。

またCMでも人気ですよね。2006年には「家庭教師のトライ」のCMに出演しましたが、これにはおもしろい秘話があって、彼女が高校3年生の時、家庭教師のトライの個別指導塾部門でマンツーマン指導。なんと合計156時間!

それだけ小論文を勉強し、AO入試で見事明治大学に合格したのです。 これは驚きですね。

そんな彼女ですが、今秋放送予定のスペシャルドラマ「花いくさ」では初めて舞妓の役に挑戦することになったんです。

昭和40~50年代にかけて活躍した芸妓の半生を描いたもので、初めての役柄に挑戦する真央ちゃんは「女性として、また一人の人間として学ぶことがとても多く、今後忘れることができない、思い入れの深い作品になりました」とコメント。

元気いっぱいのイメージの真央ちゃんが、また一段と大人の女性に近づいたのではないでしょうか。これからの真央ちゃんの活動に期待が持てますね。