スポンサードリンク

井上真央の素顔

井上真央の素顔

井上 真央ちゃんは1987年1月9日生まれ。神奈川県横浜市磯子区出身の女優さんです。

趣味は、サッカー観戦・ドライブ・バスケットボール・バドミントンとイメージ通り元気な印象が強いですがスポーツの他にも日舞・音楽・油絵など、女の子らしい趣味も持っています。

ドラマの影響で、元気いっぱいボーイッシュなイメージがついていますが、本当は可愛らしい女の子なんですね。

2005年3月、日本大学藤沢高等学校を卒業しその後、明治大学文学部文学科演劇学専攻に自己推薦で入学。女優業との両立を見事にしています。

大学で学ぶ第2外国語は中国語。ゼミではシェークスピア、チャップリンなどの文学を学習しているそうです。

また実は極度の近眼なんだそう。なんと裸眼視力は0.02。もちろん普段はコンタクトレンズを使用しているそうですが、そこまで悪い風には見えませんよね。

特技がものまねというのもなんだか彼女らしいですよね。レパートリーは田中邦衛さんやいっこく堂さんなどだそう。

これからもその愛くるしいキャラクターを大切にしてもらいたいですよね。

このようにまだまだ隠された魅力いっぱいの真央ちゃん。これからの活躍がいっそう楽しみですし、頑張ってもらいたいですね。