スポンサードリンク

井上真央のドラマ

井上真央のドラマ

井上真央ちゃんは5才からドラマに出ているだけあり、芸暦は非常に長いです。プロフィールを見て、あーあのドラマに出てたんだーってのが良くあります。

テレビ番組「いつみても波瀾万丈」の再現ドラマに出ていたこともあるんですよ。 戦隊ものの忍者戦隊カクレンジャーや暴れん坊将軍Ⅶ、水戸黄門などにも出演していました。

しかしなんといっても彼女を一躍有名にしたのは、お昼のドラマ「キッズ・ウォー」シリーズでしょう。なんとこのシリーズは5年間も続いたんですよ。

元気で正義感のある茜役を演じた真央ちゃんですが、この役ですっかりボーイッシュなイメージがついてしまいました。しかし、このドラマで「井上真央」という名を全国に知らしめたと言っても過言ではないでしょう。

その後、「ホームドラマ」や「救命病棟24時」の出演でさらなる経験を積み、「花より男子」でまたも人気が爆発しました。「花より男子2」でも絶大な人気をほこり、ハマリ役となっていましたよね。

この子にはこのような元気な役がとっても似合います。最近まで放送されていた「花より男子2」でも元気な姿とともに、確かな演技力も見せてくれました。

これからも真央ちゃんの活躍に期待したいですね。