スポンサードリンク

井上真央のデビュー

井上真央のデビュー

井上真央ちゃんといえば今人気急上昇中の女優さんですよね。彼女は母親の薦めで4歳のとき劇団東俳に入りました。そしてそのことがきっかけとなり芸能界に入ったのです。

その後5歳の時に子役デビュー。数々のドラマ・CMに出演してきました。実は出ていたドラマなんてのは数知れず、芸暦はとっても長いベテラン?なのです。

そんな彼女が一躍脚光を浴びたのが ドラマ「キッズ・ウォー」でした。お昼の時間帯に放送されていた為最初は奥様方に人気でしたが、だんだんと噂は広まり、同年代の小学生も見るようになったとか。

2005年には、たむらプロより「救命病棟24時」で共演した松嶋菜々子さんの所属するseventh avenueへ事務所を移籍。その後松嶋さんとの共演も多く、彼女の希望なのかもしれません。

2006年には、「チェケラッチョ!!」で映画デビューし、今年も映画に出演するなど、活動の場は徐々に広がっています。今年公開の「ゲゲゲの鬼太郎」にも注目が集まりますよね。

彼女の元気の良さと多彩な演技力には定評があり、さすがは芸暦が長いですよね。これからも持ち前の明るさでどんどん活躍していってもらいたいですし、真央ちゃんの成長を見守っていきたいですね。